猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~北陸の春の訪れを少し感じ始めた猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~北陸の春の訪れを少し感じ始めた猫様達~

 

この記事は2021年4月2日の出来事です。

 

4月の始まり

 

今日はいいお天気です。

 

f:id:suzumesuzume:20210510144828j:plain

 

ようやく日本海側特有のどんよりとした冬景色から解放されつつあるわが家です。

 

アバレンニャー参上!

 

f:id:suzumesuzume:20210510144834j:plain

 

暴れん坊てんにも拍車がかかってきました。

 

やっぱりお天気が良いと嬉しいんでしょうか。

 

ずっとストーカーしながらクネクネしています。

 

べったりくっついて歩くので、ちいさいあんよを踏みそうになります。

 

まだちょっとやる事があるので丁重にお断りすると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210510144840j:plain

 

あっさりと諦めたようです。

 

付いて来なくなりました・・・。

 

ちょっと寂しい飼い主です。

 

御隠居するにはまだ早い

 

f:id:suzumesuzume:20210510144846j:plain

 

トイレの裏にも誰か居ますね。

 

f:id:suzumesuzume:20210510144852j:plain

 

すずめがひなたぼっこ中でした。

 

この場所はすずめのお気に入りのひなたぼっこの場所です。

 

ベッドを置いてあげようかと悩んでいますが・・・。

 

またありがた迷惑になりそうな気がします。

 

f:id:suzumesuzume:20210510144858j:plain

 

監視業務中のようですね。

 

暗くて涼しい場所

 

f:id:suzumesuzume:20210510144904j:plain

 

ストーカーを諦めたてんは玄関ドアの裏でお昼寝していました。

 

ここは家の中でも涼しい場所です。

 

冬仕様な猫様

 

むくはどこにいるかと言うと・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210510144911j:plain

 

まだ冬仕様のようですね・・・。

 

逆に暑く無いんでしょうか。

 

玉座から下界を見下ろす王様のようです。

 

f:id:suzumesuzume:20210510144918j:plain


それぞれ春の訪れを楽しんでいるようです。

 

わが家の猫様達の風景に、飼い主も春を感じています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク