猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~お気に入りを取り戻した猫様てん~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~お気に入りを取り戻した猫様てん~

 

この記事は2020年10月21日の出来事です。

 

てんの爪とぎ

 

以前てんのお誕生日プレゼントにスリッパ型の爪とぎを設置したわが家です。

 

www.suzumeneko1.com

 

てんが二階の転勤部屋から持ってきたマットは元の場所に戻したのですが・・・。

 

運び屋てん

 

f:id:suzumesuzume:20201207150032j:plain

 

てんが何か大きい物をくわえています。

 

f:id:suzumesuzume:20201207150038j:plain

 

以前爪をといでいたマットです。

 

健気な姿

 

f:id:suzumesuzume:20201207150044j:plain

 

器用にくわえて階段を降りてきました。

 

f:id:suzumesuzume:20201207150051j:plain

 

どこへ持っていくのでしょうか・・・。

 

強靭なアゴ

 

f:id:suzumesuzume:20201207150057j:plain

 

すごいアゴの力ですね。

 

人間でもこれをくわえて二階から一階へ移動するのは疲れると思います。

 

f:id:suzumesuzume:20201207150103j:plain

 

マットの表と裏が逆になっています。

 

てんのこだわり

 

f:id:suzumesuzume:20201207150109j:plain

 

すずめがやってきました。

 

てんは一生懸命裏返そうと頑張っています。

 

f:id:suzumesuzume:20201207150115j:plain

 

ひっくり返しました。

 

どうやら爪をとぐ側がちゃんと決まっているようです。

 

てんの大事なもの

 

f:id:suzumesuzume:20201207150120j:plain

 

てんに怒られてしまいました。

 

そこまで気に入っているとは・・・。

 

飼い主は気が付きませんでした。

 

f:id:suzumesuzume:20201207150127j:plain

 

凄く気に入っているようなので・・・。


もう二階にこっそりと持っていくことはしません。

 

壊れるまで思う存分使って頂く事にしましょう。 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク