猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ここからだせこのやろう」2019.12.25~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

ブログお正月お休みのお知らせ

 

いつも「猫と雀と熱帯魚」をご覧頂きまして誠に有難うございます。

 

2020年も残すところあと僅かとなりました。

 

当ブログは2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月)までの間、お正月のお休みを頂きます。

 

2021年1月12日(火)から再開の予定となります。

 

本年もたくさんの方にブログを見て頂いて大変嬉しく感じています。

 

また皆様の沢山のブログを拝見させて頂き楽しませて頂きました。

 

皆様の年末年始が幸福に満ち溢れたものになるように3匹の猫様と一緒に祈念しております。

 

来年もまた何卒宜しくお願い申し上げます。

 

猫動画 ~「ここからだせこのやろう」2019.12.25~

 

この動画は2019年12月25日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20201126195343p:plain

 

前回の動画

 

前回はケージの中で、人見知りと猫様見知りをしている子猫様てんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ここからだせこのやろう」2019.12.25

 

1日経過して少し慣れてきた子猫様てんです。

 

もうケージの柵をよじ登ったり、降りたりしています。

 

早く出してくれと叫んでいます。

 

2分弱の動画です。

 


「ここからだせこのやろう」20191225

 

すでに大物の予感

 

まだわが家に来て1日しか経過していませんが、ケージの中は飽きたようです。

 

飼い主に早く出してくれと抗議しています。

 

身体はまだまだ小さくて、か弱い感じのてんですが・・・。

 

態度はもういっちょまえです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク