猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~暴れん坊てん1歳のお誕生日~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~暴れん坊てん1歳のお誕生日~

 

この記事は2020年10月18日の出来事です。

 

てん1歳のお誕生日

 

今日10月18日はてんの1歳のお誕生日です。

 

f:id:suzumesuzume:20201125153322j:plain

 

このブログの公開日のちょうど1年前の写真です。

 

2019年12月24日はてんがわが家の一員になった日です。

 

示し合わせた訳では無かったのですが・・・。

 

ブログ公開の日が「うちの子記念日」になるなんて、なんだか不思議な縁を感じますね。

 

お誕生日のお食事

 

f:id:suzumesuzume:20201125153023j:plain

 

前回すずめのお誕生日に「茹でたお刺身盛り合わせ」をあげたのですが、思ったよりも喜んで頂けなかった気がしましたので・・・。

 

今回は王道のウェットフードにする事にしました。

 

「いなばまぐろジュレ」がてんのお誕生日の御馳走です。

 

いざ実食

 

f:id:suzumesuzume:20201125153030j:plain

 

気に入って頂けたようです。

 

やっぱり飼い主が頑張っても、猫様の好みを知り尽くして作られたウェットフードには勝てないようです。

 

f:id:suzumesuzume:20201125153036j:plain

 

相変わらずむくは残して去っていきました。

 

早食いてん

 

f:id:suzumesuzume:20201125153043j:plain

 

「早食いてん」は、もう自分の分は全部食べてしまいました。

 

f:id:suzumesuzume:20201125153049j:plain

 

今度はむくの残した分を食べています。

 

大食いすずめ

 

f:id:suzumesuzume:20201125153056j:plain

 

すずめも完食しました。

 

f:id:suzumesuzume:20201125153102j:plain

 

てんのを奪う気満々です。

 

誕生日は誰だっけ

 

f:id:suzumesuzume:20201125153108j:plain

 

今日はてんのお誕生日なんですが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20201125153114j:plain

 

すずめはいつも食事制限を頑張ってくれているので、今日は無礼講です。

 

主役がいないけど

 

f:id:suzumesuzume:20201125153120j:plain


猫様らしくお皿まで綺麗に舐めてピカピカになりました。

 

なんだか・・・すずめのお誕生日みたいになっていますが・・・。

 

「暴れん坊てん」はどこかへ飛んで遊びに行きました。

 

これはてんのお誕生日記念のブログです。

 

てん1歳のお誕生日おめでとう。

 

いつまでも元気でやんちゃな「暴れん坊てん」でいて下さいね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク