猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「でかくてこわいぞあっちいけ」2019.12.24~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「でかくてこわいぞあっちいけ」2019.12.24~

 

この動画は2019年12月24日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20201117161804p:plain

 

前回の動画

 

前回はてんの初ケージ入居の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「でかくてこわいぞあっちいけ」2019.12.24

 

今回もてんのケージの中の様子をご覧頂こうと思います。

 

まだおびえている様子のメインクーンの子猫様てんです。

 

自分よりも何倍もある猫様達と人間に囲まれて落ち着かない様子ですが、どうやら疲れて眠くなってきたようです。

 

途中むくが様子を見に来ます。

 

1分強の動画です。

 


「でかくてこわいぞあっちいけ」20191224

 

とにかく可愛い

 

すずめはむくを迎え入れた時を覚えているのか、興味はあるもののあんまり気にしている様子はありませんでしたが・・・。

 

むくは初めて見る子猫様の様子が気になるようですね。

 

このちっちゃくて守ってあげないといけないと思わせる子猫様が・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20201117161428j:plain

 

すくすくと育ちに育ち、1年経った今ではこうなりました。

 

わが家で一番の暴れん坊です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク