猫雑記 ~「カラー仕様てん」に全然慣れない猫様~
この記事は2020年5月12日の出来事です。
カラー生活
プチハプニングの去勢手術を終えて、しばらくカラー仕様のてんです。
恐怖におののくむく
病院のカラーを従えて家の中を闊歩しています。

遊んで欲しくてすずめやむくのお昼寝場所をウロウロしています。

むくは未だにカラーを付けたてんに慣れていません。

どうやら怖いようです。
高い場所へ避難

冬場しか潜り込まない座椅子の中に隠れています。
ここならてんは届きません。

すずめはカラーを付けたてんに慣れたようです。
抜き足差し足忍び足

へっぴり腰で歩いています。

てんの匂いなのにてんじゃない風貌なので、戸惑っているのでしょうか。
傷口の確認が容易
ひっくり返って寝ていたので、傷口を確認したいと思います。

とても傷口を確認しやすい恰好で寝る猫様です。

開いていません。
少し赤く腫れています。
まだちょっと汁らしきものが出ていますが、大丈夫そうです。
剃った所から、もううぶ毛が生えてきています。
だってこの家の猫様だもの

むくが偵察に来ました。
この寝相でてんだと気づいてくれないでしょうかね・・・。
--------------------------------------------
※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

