猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「すずめさんうるさいのだ・・・」2019.08.23~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「すずめさんうるさいのだ・・・」2019.08.23~

 

この動画は2019年8月23日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20200526185351p:plain

 

前回の動画

 

前回はすずめとむくの戦闘訓練の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「すずめさんうるさいのだ・・・」2019.08.23

 

今回はわが家の日常音を聞いていただこうと思います。

 

動画の最初から「ジャカジャカジャカジャカ」と騒々しい音がどこからか聞こえています。

 

実はこれはトイレの砂の音です。

 

すずめがこれでもかと念入りに砂掻きをする様子をお楽しみください。

 

1分強の動画です。

 


「すずめさんうるさいのだ」20190823

 

砂を掻く猫様も可愛い

 

何やら考えながら砂を掻いているようにも見えます。

 

真剣に砂を掻く猫様もとっても可愛いですね。

 

わが家はデオトイレの鉱物砂を使用しているのですが、粉が出ない・散らばりにくい・ナチュラルグリーンの良い香りがする代わりに猫様が砂を掻くと大音量がします。

 

おかげでこの音に起こされるので、夜中でもすぐにうんちを片付ける事が出来ます・・・。

 

ちなみに・・・多頭飼いの猫様飼いの飼い主様達は、砂を掻く音でどの猫様がトイレに入っているかを当てる事が出来る方が多いんじゃないかと思います。

 

飼い主もトイレの度に「どの猫様がジャカジャカしてるかクイズ」を楽しんでいます。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク