猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~居るのが当たり前の生活に~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~居るのが当たり前の生活に~

 

この記事は2020年1月25日の出来事です。

 

平穏な時間

 

すずめとむくがリビングのキャットタワーでお昼寝しています。

 

f:id:suzumesuzume:20200226202545j:plain

 

てんがいません。

 

てんは何処へ?

 

てんは何処へいったのでしょう?

 

f:id:suzumesuzume:20200226202551j:plain

 

二階寝室のキャットタワーの王様席を陣取っていました。

 

むくが二階でお昼寝しようとやって来ました。

 

f:id:suzumesuzume:20200226202558j:plain

 

てんの起き掛けは元気が有り余っています。

 

むくは眠いのに、また遊びに付き合う羽目になるのでしょうか。

 

さらりてん

 

f:id:suzumesuzume:20200226202604j:plain

 

てんはさらりと横を通り過ぎました。

 

f:id:suzumesuzume:20200226202611j:plain

 

まだ産まれてから三か月くらいしか経っていませんが・・・。

 

最近のてん

 

最近よくてんは行方不明になります。

 

またどこかに閉じ込めてしまったかと思い、探しに行くと・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20200226202617j:plain

 

時にはベッドの上でひとりでお昼寝していたり・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20200226202622j:plain

 

目が合うと遊びモードになります。

 

f:id:suzumesuzume:20200226202628j:plain

 

リビングのソファーの上でお昼寝していたり・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20200226202634j:plain

 

可愛らしいツヤツヤの肉球です。

 

小さいながらもすでに長毛種ならではの、もっさもさの指毛が伸びてきています。

 

すずめ店長

 

f:id:suzumesuzume:20200226202639j:plain

 

猫カフェは現在も営業中です。

 

てんが来てから開店日数が少し減りました。

 

f:id:suzumesuzume:20200226202645j:plain

 

てんに邪魔されるのですぐに閉店してしまう猫カフェです。

 

いつもならここで取っ組み合いが始まり、すずめが猫カフェから追い出されてしまいます。

 

さらりてん

 

f:id:suzumesuzume:20200226202651j:plain

 

さらりと通り過ぎました。

 

f:id:suzumesuzume:20200226202657j:plain

 

すずめもびっくりです。

 

毎日が学びの場

 

f:id:suzumesuzume:20200226202703j:plain


つい先日まですずめを見つけては飛び掛かり、むくを見つけては飛び掛かりを繰り返していたてんですが・・・。

 

すずめとむくがいる生活が少し当たり前になってきたようです。

 

子猫様の時は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

 

見逃さないようにしなくてはいけませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク