猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~みんなで和室大集合~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~みんなで和室大集合~

 

この記事は2020年1月22日の出来事です。

 

むくのお昼寝場所選定中

 

すずめとむくが和室で今日のお昼寝場所を探しています。

 

f:id:suzumesuzume:20200226190757j:plain

 

すずめは今日はスイカの気分じゃないようです。

 

むくに譲ってあげました。

 

カメラの箱

 

f:id:suzumesuzume:20200226190802j:plain

 

なかなか思うような場所が見つからないようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200226190809j:plain

 

狭い所好きでしょう?

 

結局・・・

 

f:id:suzumesuzume:20200226190814j:plain

 

むくは結局ガラステーブルの上で寝ることにしたようです。

 

すずめのお昼寝場所選定中

 

f:id:suzumesuzume:20200226190820j:plain

 

すずめはガリガリサークルの気分のようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200226190828j:plain

 

てんもガリガリサークルに乱入してきました。

 

すずめの優しさ

 

f:id:suzumesuzume:20200226190834j:plain

 

すずめは追い出されてしまったようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200226190840j:plain

 

仕方なくテレビの前の床に寝転がりました。

 

なんだか可哀想ですね・・・。

 

飼い主の介入

 

普段は猫様達の事は猫様達で解決してもらうようにしていますが・・・。

 

今回は見るからにすずめがむくの近くでお昼寝したそうでしたので、てんにケージに入ってもらいました。

 

f:id:suzumesuzume:20200226190846j:plain

 

むくはてんの届かない高い場所でお昼寝出来ますが、すずめはそうも行きません。

 

f:id:suzumesuzume:20200226190851j:plain


てんをケージに入れたらすぐに眠ってしまいました。

 

さすが子猫様・・・極限まで遊んでいたようです。


その様子を見てすずめが猫様用こたつに入りました。

 

やっぱり和室で一緒にお昼寝したかったのでしょうか。

 

みんなでお昼寝出来て良かったですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク