猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~寝室の夏に向けての模様替えと猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~寝室の夏に向けての模様替えと猫様達~

 

この記事は2024年4月12日の出来事です。

 

一念発起

 

そろそろ暑くなってきたので、寝室も模様替えです。

 

まだ朝晩は寒い日もありますが、思いついた時にやらないと冬までこのままな気がしたので頑張る事にしました。

 

 

寝室のキャットタワーで寝ていたむくも起きてきました。

 

潜るの大好きっこ

 

 

きなこも騒ぎを聞きつけてやって来ました。

 

 

掛け布団のカバーを取り換えていると、お邪魔虫がドスンドスンと走り回ります。

 

走り回ってちょっと疲れたら、作業の最中でもお構いなしに寛ぎ始めます。

 

寝室はむくの縄張り

 

「ちょっとどいてくれんかね?」と声を掛けると・・・。

 

 

飼い主が困れば困るほど、お転婆きなこは喜びます。

 

散らかっているのが嫌いなむくが手伝ってくれました。

 

 

むくの眼力と圧力できなこはすんなりと退いてくれました。

 

楽しそうで何より

 

のはずでしたが・・・。

 

 

乗ったり降りたり、潜ったり飛び出したり・・・。

 

 

飼い主ものんびり作業する事にします。

 

見た感じ弁慶っぽい

 

ベッドの模様替えを初めて1時間弱・・・。

 

 

すみませんね・・・。

 

通行止めです。

 

通れそうなら頑張って通って下さい。

 

楽しかったね

 

模様替えが終わる頃には、遊び疲れたのか・・・。

 


綺麗になったベッドの上できなこは眠ってしまいました。


おやすみなさい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク