猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~てんに指導するお転婆娘きなこ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~てんに指導するお転婆娘きなこ~

 

この記事は2024年3月7日の出来事です。

 

きなことクラフト紙

 

前回クラフト紙がお気に入りになったきなこです。

 

www.suzumeneko1.com

 

ひとり遊び大好き

 

今日は少し暖かかったので日向ぼっこルームを開放しました。

 

 

きなこがご機嫌で遊んでいます。

 

 

てんは登れないと諦めたようです。

 

お友達も大好き

 

 

リビングに戻りました。

 

 

きなこもてんの後を追いかけて戻って来ました。

 

ここでも王様席

 

 

ようやく静かになり、むくは日向ぼっこルームでお昼寝出来ますね。

 

仲直りした・・・?

 

珍しくてんときなこがつるんでいます。

 

 

きなこはクラフト紙を強奪されないかと心配しているかと思いきや・・・。

 

 

てんに使い方を指南するようです。

 

一緒に遊びたそう

 

 

勢いよく飛び込みました。

 

 

楽しそうですね。

 

もう少し時間が必要?

 


きなこに言い忘れましたが・・・。

 

てんはきなこが隠れている間にどこかへ行ってしまいましたよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク