猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~むくを探しに来たてんと猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~むくを探しに来たてんと猫様達~

 

この記事は2024年3月5日の出来事です。

 

クラフト紙発見!

 

きなこが和室で寛いでいます。

 

 

大好きなクラフト紙の上ですね。

 

 

クラフト紙は乗っていると、ほんのりと暖かくなってくるので眠くなるようです。

 

慌てふためく従者

 

てんが二階から降りてきました。

 

 

いつもなら二階の王様席で一緒に寝ているはずのむくが居ないので、探しに来たようです。

 

 

きなこに八つ当たりしています。

 

かみ合わない猫様達

 

 

多分たまたま一緒に居るのだと思うのですが・・・。

 

 

きなこはクラフト紙の強奪を心配しています。

 

てんはむくを迎えに来たようです。

 

気まぐれな王様

 

 

むくは和室の王様席で寝る事にしたようです。

 

 

きなこが居るのが嫌で、てんは去って行きました。

 

王様な王様

 

 

狭い王様席で器用に身体を抱えて眠ろうとしています。

 


二階で眠れば真っ暗な中で眠れるんですが・・・。

ご要望通り、和室の電気を消させて頂きました。

 

おやすみなさい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク