猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ごはんの時間に呼びに来るすずめとその仲間達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ごはんの時間に呼びに来るすずめとその仲間達~

 

この記事は2024年2月21日の出来事です。

 

5分前行動

 

猫様達のごはんの時間の5分前になりました。

 

 

すずめが呼びに来ました。

 

ごはんを察知

 

「じゃあごはんにしようか」と廊下に出ると・・・。

 

 

きなこも待ち構えていました。

 

 

「ごはん」という言葉で飛び起きたようです。

 

ご機嫌きなこ

 

 

準備運動をしています。

 

 

弾みながら階段を降りて行きました。

 

どんくさすずめ

 

 

すずめも来ました。

 

 

ボテボテと降りてきます。

 

飼い主が階段を降りるのを確認してから来たようです。

 

飼い主をロックオン

 

 

むくはいつものようにごはんの時間には降りてきませんよ。

 

 

準備するのでもう少し時間がかかります。

 

おりこうさんに待ってる

 

 

ごはんを待ちきれない子猫様と、なだめているお母さん猫様みたいです。

 


きなこはすでに和室のケージの中で、勝手にスタンバイしています。

 

さてそろではごはんにしましょうね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク