猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~日向ぼっこルームを諦めるてんと仲間の猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~日向ぼっこルームを諦めるてんと仲間の猫様達~

 

この記事は、2024年2月21日の出来事です。

 

とにかく寒い

 

今日は0℃近い寒さです。

 

寒暖差の変化に身体が付いていけません。

 

 

最近また少しおなかが緩くなってきた末端軟便のてんです。

 

最近のおかしな寒暖差のせいもあるかと思いますので、日向ぼっこルームは締め切ってあります。

 

 

意外にあっさりと引き上げてくれました。

 

さえずりが聞こえない

 

 

階段の窓から監視活動を再開です。

 

 

雨もシトシト降ったり止んだり、なんだかグズグズとしたお天気で雀も鳩も何処かで引き籠っているようです。

 

能登へと行き交うヘリの音だけが時折響いています。

 

寝起きっぽいきなこ

 

 

てんが寝室に行くのを見守っていたきなこです。

 

ニャルテノン神殿の神々

 

 

定位置で寛ぐ二匹の元に、誰かやって来たようです。

 

 

てんはまた寝床を奪われるんじゃないかと睨みを利かせています。

 

寒い時には全員集合

 

 

やって来たのはきなこでした。

 

普段はひとりが大好きなきなこですが、たまに寂しくなるのか鳴きながらみんなを探しに来ます。

 


すずめもやって来ました。

誰もそんな事は言った覚えがありませんよ。

 

あやうく乗せられる所でした。

 

もうすぐごはんの時間ですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク