猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「僕もたまには怒りますよ!」2023.02.19~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「僕もたまには怒りますよ!」2023.02.19~

 

この動画は2023年2月19日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、寛いでいる飼い主の元でそっと寄り添ってくれる猫様達の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「僕もたまには怒りますよ!」2023.02.19

 

今回は、珍しく怒るすずめの様子をご覧頂こうと思います。

 

小さい頃から暴れん坊てんの面倒を見てくれていた先輩猫様すずめです。

 

すずめの大きさは変わりませんが、てんだけが(メインクーンなので当たり前ですが)どんどん大きくなっていきました。

 

子猫様時代と変わらない接し方をするてんですが・・・。

 

力は子猫様時代とは比べ物にならない状態です。

 

とうとうすずめの堪忍袋の緒が切れたようです。

 

巻き込まれないようにこっそりと左のナイロンキューブ型トンネルの裏に隠れているきなこの様子にもご注目下さい。

 

36秒の短い動画です。

 

youtu.be

 

ジェントルジャイアン

 

いかがでしたでしょうか。

 

すずめはギャンギャン鳴いていますが・・・。

 

てんは手加減して、急所ではない足のほうに優しく甘噛みで攻撃しているのが分かります。

 

痛さで鳴いているのではなく、何か文句を言っているようにも見えますね。

 

すずめの蹴りの方が痛そうです。

 

こんなふたりですが普段は仲良しです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク