猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~細長いダンボール箱と猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~細長いダンボール箱と猫様達~

 

この記事は2023年11月6日の出来事です。

 

キッチンマットのダンボール箱

 

足裏が寒くなって来たので、キッチンマットを新調した我が家です。

 

www.suzumeneko1.com

 

細長いダンボール箱

 

キッチンマットで爪を研いだ後、早速きなこがダンボール箱を占領しました。

 

 

気に入って頂けるでしょうか。

 

 

てんは冷めた目で見ています。

 

羨望のまなざし

 

 

すずめが羨ましそうなお顔で見ています。

 

 

きなこは小さいのでまだまだ余裕があると思いますよ。

 

なんだか美味しそう

 

 

焼き型に入った食パンみたいです。

 

きなことチョコレートのマーブルパンですね。

 

 

どうやら気に入って頂けたようです。

 

先輩猫様の心知らず

 

 

すずめが遠くから圧を掛けています。

 

 

きなこは気持ちよさそうに眠ってしまいました。

 

引っ込み思案な猫様すずめ

 


知ってか知らずか・・・すずめはいつまでも圧を掛けていました。

きなこがこのダンボール箱を明け渡すのは、もう少し先になりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク