猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~とっても場所を取る四又カーブトンネル~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~とっても場所を取る四又カーブトンネル~

 

この記事は2023年10月18日の出来事です。

 

祝!てん4歳のお誕生日

 

2023年10月18日はてん4歳のお誕生日でした。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

でかすぎる

 

和室に置くと狭くてお水等をこぼしそうだったので、リビングに移動してみました。

 

 

移動しても楽しそうに遊んでくれています。

 

トンネルを通ってこたつに入れるようにしてみました。

 

 

かくれんぼでしょうか。

 

カサカサ音もいいらしい

 

 

むくが鬼のようですね。

 

 

ちょっと場所を取りますが・・・購入した甲斐がありました。

 

意外と気ぃ使いしぃな猫様

 

肝心のてんはと言うと・・・。

 

 

なんだか遊びたそうに見えます。

 

ふたりの遊びを近くで眺めていました。

 

むくときなこが楽しそうなので、遠慮しているのかもしれません。

 

 

むくが何処かへ行ったようです。

 

うねうねと暴れるトンネル

 

 

ガサガサ音めがけてきなこが飛び掛かりました。

 

 

猪突猛進です。

 

さすがお転婆娘きなこです。

 

中で潰される遊び?

 

 

てんがトンネルから出てきました。

 

 

主役のてんも楽しそうで飼い主は嬉しいです。

 

すずめにとってはヤマタノオロチ

 


すずめはこのくねくねした蛇のようなトンネルが怖いようです。

早く一緒に遊べる日が来るといいですが・・・。

 

お誕生日特別企画

 

お誕生日の特別企画として、てんの過去動画を置いておきます。

 

大型猫様は子猫様時代とのギャップが凄いですね・・・。

 

それもまた魅力のひとつです。

 

youtu.be

 

てん、お誕生日本当におめでとう!

 

これからも末永くみんな仲良しで長生きしてね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク