猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~てん4歳のプレゼント・新四又カーブトンネル~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~てん四歳のプレゼント・新四又カーブトンネル~

 

この記事は2023年10月18日の出来事です。

 

祝!てん4歳のお誕生日

 

2023年10月18日はてん4歳のお誕生日でした。

 

www.suzumeneko1.com

 

プレゼント開封

 

プレゼントを開封しました。

 

 

四又カーブトンネルです。

 

以前もトンネルはあったのですが、ジアルジアの発症が分かりシスト(ジアルジアの卵)が付着していそうだったので処分しました。

 

それぞれの反応

 

 

それぞれトンネルを吟味しています。

 

さすがお転婆娘きなこです。

 

躊躇なく飛び込みました。

 

 

ずんずん進んでいきます。

 

すずめ警戒中

 

 

むくも後を追いかけます。

 

 

すずめは心配そうです。

 

娘とおとうさん

 

 

最近何故か仲の良いふたりです。

 

 

なんだかむくがきなこに遊んでもらっている感じです。

 

 

楽しそうですね。

 

高みの見物中

 

肝心の主賓てんは何処でしょう?

 

 

カウンターの上から眺めていました。

 

どうやら飽きたようです。

 

すずめのお気に入りが・・・

 

 

今度はきなこが紙袋を噛み始めました。

 

 

てんへのプレゼントを製作中でしょうか。

 


ちょっとシワの寄ったイカ耳のお顔が可愛いですね。

この紙袋はナイロンが貼り付けてあるので結構頑丈でした。

 

せっかくすずめが気に入っていたのですが・・・。

 

薄くて噛み千切って食べそうなので撤去と相成りました。

 

お誕生日特別企画

 

お誕生日の特別企画として、過去動画を置いておきます。

 

冒険中の子猫様てんの後を追いかけて行くお父さんのようなむくとお母さんのようなすずめの動画です。

 

この頃のむくとてんとの大きさの違いにもご注目下さい。

 

youtu.be

 

立派に育ちましたね。

 

てん、お誕生日おめでとう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク