猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~届いた宅配便のダンボール箱と猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~届いた宅配便のダンボール箱と猫様達~

 

この記事は2023年10月16日の出来事です。

 

いつもの宅配便

 

 

今日は宅配便が届く日でした。

 

すずめがお知らせしてくれています。

 

何の匂い・・・?

 

 

荷物を片づけましょう。

 

猫様達が案の定、寄って来ました。

 

むくが来るのは珍しいです。

 

 

開けて欲しそうにこっちを見ていますが・・・。

 

大したものではないですよ。

 

中身には興味ない

 

荷物を開封しました。

 

 

ただのてんとすずめの療法食のカリカリごはんです。

 

 

どうやらむくはナイロン袋の匂いに反応していたようです。

 

ごはんなのに興味ない

 

 

たしかにこの療法食の袋は、むくの好みのちょっと固めでパリパリ音がする頑丈なナイロン袋です。

 

 

てんは新しいダンボール箱に興味津々です。

 

むくのよだれでべたべたになる前にごはんを片づけましょう。

 

武者返し付きダンボー

 

ごはんを片づけると・・・。

 

 

すずめがダンボール箱の中に入っていました。

 

 

フタ部分がかなり張り出していますからね。

 

気に入って頂けて良かったですが・・・。

 

よく脛に引っかかる

 


かなり邪魔なので、フタ部分だけ切ってもいいですかね・・・?

多分そこ・・・てんに噛み千切られますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク