猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~秋なのに暑い昼間の猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~秋なのに暑い昼間の猫様達~

 

この記事は2023年10月4日の出来事です。

 

調節が難しい季節

 

昼夜の寒暖差が激しい10月初旬の我が家です。

 

 

お日様が照っていると、日向ぼっこルームは38℃あります。

 

 

日向ぼっこルームが大好きなてんですが・・・。

 

暑くてすぐに戻ってきてしまいます。

 

それぞれの快適場所

 

 

部屋の中は27℃位でしょうか。

 

てん以外、他の猫様達には快適なようです。

 

 

日向ぼっこルームの温度は、飼い主にはどうする事も出来ません。

 

短毛さん達は非常に快適

 

 

すずめはキャットウォークで気持ちよさそうに伸びています。

 

 

きなこもお気に入りの場所で寛いでいます。

 

暑い人間と猫様

 

3匹の猫様達には快適な室温のようですが・・・。

 

飼い主とてんは暑くてしょうがないのでエアコン冷房を稼働しました。

 

 

早速てんがエアコンの前で鎮座しました。

 

暑いので休業中

 

 

そして和室に居る弟子きなこに指導しています。

 

 

きなこは寒くなってダンボール箱で寝ようとしていただけのようです。

 

エアコンは嫌い

 

 

すずめが室温の変化に気づきました。

 


さっきまで伸びていたのに丸まってしまいました。

全員快適に過ごすのはなかなか難しいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク