猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~すずめの6歳お誕生日・新しいフエルト猫ベッド~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~すずめの6歳お誕生日・新しいフエルト猫ベッド~

 

この記事は2023年9月30日の出来事です。

 

すずめ6歳のお誕生日

 

2023年9月30日はすずめ6歳のお誕生日でした。

 

www.suzumeneko1.com

 

みんな集合!

 

また開封までひと悶着ありましたが・・・。

 

 

無事開封致しました。

 

いつものお邪魔虫

 

 

早速お邪魔虫がどこからともなく飛び出てきました。

 

 

心優しきむくは、すずめを案じています。

 

優しすぎるお説教

 

 

今日はすずめが主役ですからね。

 

 

むくはきなこに言い聞かせようとしていますが、無理そうです。

 

噛み千切られないベッド

 

さて中身は何かと言いますと・・・。

 

 

フエルトで出来た爪とぎベッドです。

 

すずめがアゴを乗せるのに丁度よい高さで、なおかつ噛み千切られないベッドを探しました。

 

 

早速てんが噛み千切るのを諦めてくれたようです。

 

すずめにベッドに入って欲しいのですが・・・。

 

 

ナイロンを巡ってむくと争っていました。

 

いざ初体験!

 

すずめを抱っこしてフエルト猫ベッドへと誘導します。

 

 

どうでしょうか・・・。

 

この気に入ってくれるかどうかの一瞬はいつもドキドキしますね。

 

表情が物語ってる

 

 

クルクルとベッドの中で回っていますが・・・。

 

お尻尾はだらんと垂れ下がってなんだか不満そうです。

 

 

納得言っていないようなお顔をしていますが・・・。

 

でも逃げ出さなかっただけ良しとしましょう。

 

そうでもない

 


むくはナイロンを手に入れて満足そうです。

 

お誕生日記念

 

最後にお誕生日記念として懐かしのすずめの子猫様時代の動画を置いておきます。

 

youtu.be

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク