猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~祝!すずめ6歳のお誕生日~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~祝!すずめ6歳のお誕生日~

 

この記事は2023年9月30日の出来事です。

 

すずめ6歳のお誕生日

 

2023年9月30日はすずめ6歳のお誕生日でした。

 

いつも通りプレゼントを献上致します。

 

 

名前を呼ばれて不機嫌そうです。

 

二個のダンボール箱

 

 

今回はみなさん興味を持ってくれたようです。

 

全員が寄ってきました。

 

 

ダンボール箱は二個あります。

 

いつもプレゼント選びに失敗してしまい、猫様達が使ってくれない我が家です。

 

今回は保険としてもう一個プレゼントを購入しました。

 

猫様達の検品作業

 

 

早速お邪魔虫が入りました。

 

 

ダンボール箱が開けられません。

 

わがままきなこ姫

 

 

きなこは大きなダンボール箱に移動しました。

 

 

全部占領したいようですね・・・。

 

 

気に入ってくれて何よりですが、飼い主は開けたいです。

 

いよいよ開封式か?

 

きなこが小さいダンボール箱から移動したので、メインのダンボール箱がようやく開けられそうです。

 

 

こっちのダンボール箱がメインです。

 

すずめがビビりながら点検しています。

 

 

すずめのお誕生日プレゼントですよ。

 

違う違うそうじゃない

 


そうじゃなくて・・・開けたいです。

 

次回ダンボール箱は開ける事が出来るのか!?

 

乞うご期待です。

 

お誕生日おめでとう!

 

最後に懐かしいすずめ2か月頃の動画を置いておきます。

 

youtu.be

 

お誕生日おめでとう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク