猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「皆さん急に動かないで下さい」2022.09.18~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「皆さん急に動かないで下さい」2022.09.18~

 

この動画は2022年9月18日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回はすずめの世話を焼くむくの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「皆さん急に動かないで下さい」2022.09.18

 

今回は、なんにでもビビるすずめの様子をご覧頂こうと思います。

 

それぞれお昼寝をしたり、寛いだりしている猫様達です。

 

きなこが少し遊びたそうにしています。

 

いつ飛び掛かられるのかビクビクしてしまうすずめです。

 

3分強の動画です。

 

youtu.be

 

だから「ビビりすずめ」

 

いかがでしたでしょうか。

 

すずめは「急に何かが動く」という事に特にビビります。

 

むくは見慣れない物にビビります。

 

てんは怖い物無しです。

 

きなこは意外にも、家族以外の人間に凄くビビります。

 

先日我が家に義両親が来ていた時は、洗面所のシンクの中に丸まって隠れていました。

 

何処を探しても居なくて、見つけた時は飼い主もビックリでした。

 

ちなみにてんは義両親に「げんきか?」とスリスリしていました。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク