猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~むくに代わって巡回業務をする猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~むくに代わって巡回業務をする猫様達~

 

この記事は2023年5月27日の出来事です。

 

むくは昼間爆睡中

 

むくの病気以後、後輩たちも巡回業務を手伝うようになりました。

 

 

しなくて良い所まで巡回しようとしますが・・・。

 

 

主にてんが頑張っているようです。

 

ストーカー付き巡回

 

 

忙しそうですね。

 

 

きなこはてんの後を付いて回っています。

 

まんべんなく周る

 

 

暑い日向ぼっこルームの巡回も欠かせません。

 

 

きなこは拒否しています。

 

わがままきなこ

 

 

ストーカーですか。

 

巡回はふたりでしなくても良いので・・・。

 

ツバメちゃんの様子を見に行って来たら?と助言をしました。

 

 

任務を言い渡されたのが嬉しかったのでしょうか。

 

いそいそと勝手口に向かっていきました。

 

32歳の大人な表情

 

 

巡回中のお顔は真剣そのものです。

 

毎日がパラダイス

 

 

きなこが勝手口に巡回に来ました。

 

ツバメの監視当番はすずめのようですが、サボってますね。

 


巡回に来るまでは良かったですが・・・。

 

一体何をしたら良いか分からないきなこでした。

まだまだ先輩方の御指導が必要ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク