猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ビビり猫様すずめ日向ぼっこルームに挑戦!~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ビビり猫様すずめ日向ぼっこルームに挑戦!~

 

この記事は2022年9月27日の出来事です。

 

室温25℃

 

日向ぼっこルームは昼間でも、涼しく快適に過ごせるようになってきました。

 

 

相変わらず石床が好きなてんです。

 

 

きなこは棚の上でぐっすり眠っています。

 

ビビりすずめのやる気

 

すずめは自分から日向ぼっこルームに入る事は滅多にありませんでした。

 

飼い主が行くと一緒に付いてくる、といった感じでしたが・・・。

 

 

自分から日向ぼっこルームの探検に出かけました。

 

きっとうるさい軍団がぐっすり眠っているからでしょう。

 

 

今日は雨模様です。

 

シトシトと日向ぼっこルームの屋根に雨が当たる音が、まるで子守歌のようです。

 

室温も快適で、ここに居ると飼い主も眠くなります。

 

ゆっくりと探検中

 

 

そこは行き止まりですね。

 

 

みんなが眠っているので、邪魔される事無く落ち着いて探検出来て良かったですね。

 

小窓が見えない仕様

 

 

そこは波板にしない方が良かったですね・・・。

 

探検もう終わり?

 

 

こちらからも降りれるんですが、戻りたいようです。

 

 

どこへ行くのでしょう?

 

「あっち行け」のお顔

 

 

どうやら寝転がったようです。

 

可愛いおでことお耳しか見えなくなりました。

 

 

お昼寝場所を探していたようですね。

 

北欧雪国の猫様なのに・・・

 

もう一匹が見当たりませんね・・・。

 


転勤部屋のダンボール箱の中に居ました。

 

みんなが快適な気温は、むくには少し寒いようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク