猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~きなこのガリガリサークルノーマルサイズデビュー~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~きなこのガリガリサークルノーマルサイズデビュー~

 

この記事は2022年8月20日の出来事です。

 

前回までのあらすじ

 

きなこの1歳のお誕生日に「ガリガリサークル(通常サイズ)」をプレゼントしました。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

ナイロンソムリエへの道

 

当の本人はと言うと・・・。

 

 

むくと一緒に、ガリガリサークルが梱包されていたナイロンを吟味しています。

 

むくの入荷時点検

 

ナイロンが埃っぽいのでちょっと気に食わなかったのか・・・。

 

 

むくがやって来て入りました。

 

 

むくにはやっぱりビッグサイズの方が良いようです。

 

主役のご登場

 

寂しくなったのか、きなこもようやくやって来ました。

 

 

気に入ってくれるでしょうか・・・。

 

 

基本すずめと同じダンボール箱大好き猫様なので、大丈夫だと思います。

 

でもすずめはガリガリサークルには何故か入りませんが・・・。

 

そもそもむくときなこのガリガリサークルビッグの取り合いを見て購入を決めたのですから・・・。

 

ドキドキしながら見守りました。

 

あっさり入居

 

 

いい感じですね。

 

きなこの体重は3キロ台なので、猫様の中でも小さい方だと思います。

 

ガリガリサークルノーマルサイズは結構小さめですね。

 

実はさらに「ガリガリサークルミニ」というひとまわり小さい商品もあります。

 

ミニにしなくて良かったです。

 

 

丁度よい大きさの様ですね。

 

なんでもウエルカムな猫様

 

 

寛いでいます。

 

気に入って頂けたようで何よりです。

 

 

眠ってしまいました。


今まで先輩猫様達のおさがりばかりだったきなこです。

きなこだけの縄張りになるでしょうか。

 

飼い主としては・・・隣のビッグにむくが並んで入ってくれたら最高です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク