猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~きなこ1歳のお誕生日プレゼント開封式~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~きなこ1歳のお誕生日プレゼント開封式~

 

この記事は2022年8月20日の出来事です。

 

前回のあらすじ

 

8月20日は子猫様きなこの1歳のお誕生日でした。

 

www.suzumeneko1.com

 

ガリガリサークル」

 

 

最近むくときなこがガリガリサークルビッグの取り合いをするようになったので、きなこにもガリガリサークルをプレゼントする事にしました。

 

違う理由で開封を望む猫様

 

 

むくは早くこのナイロン袋が欲しいようです。

 

内径は38cmと30cm

 

 

左が「ガリガリサークルビッグ」で、右が今回プレゼントの通常の「ガリガリサークル」です。

 

 

我が家ではビッグの大きさに慣れてしまって、通常サイズが小さく感じます。

 

早速確認作業に入る

 

 

新しいので誰の匂いも付いていません。

 

付属していたまたたびはこれ1台に振りかけるとケンカになりそうだったので、使っていません。

 

 

もうすでにこの場にはすずめしか居なくなりました。

 

また放置される予感しかしません・・・。

 

誰でもいいので縄張りにして下さい。

 

貴方達の為だったんだが

 

 

むくはガリガリサークルが梱包されていたナイロン袋に夢中です。

 

 

お誕生日当事者のきなこもむくと一緒です。

 

てんに至っては行方不明です。

 

全く興味が無かったようです。

 

唯一の希望の光が・・・

 

 

唯一すずめだけがプレゼントに興味を示してくれましたが・・・。

 


やっぱり四角いダンボール箱が良いようです。

 

ただちょっと大きすぎるので片付けたいですね・・・。

 

いつかガリガリサークルにきなことむくが仲良く並んで入っている所を見たいものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク