猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「すばしっこいなこのやろう」2021.12.03~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「すばしっこいなこのやろう」2021.12.03~

 

この動画は2021年12月3日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は何故かお昼寝したいすずめの傍に来て遊び始める子猫様きなこの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「すばしっこいなこのやろう」2021.12.03

 

今回は教育係を任命された、暴れん坊てんのきなこ指導を様子をご覧頂こうと思います。

 

先輩猫様として子猫様きなこに「猫様とはなんたるか」を日々指導しているてんですが・・・。

 

女の子だと思って舐めていたら、意外にも自分とよく似た暴れ具合にタジタジになっています。

 

途中見守っていたり居なくなったら探しに行ったりして、ちゃんと指導している風な教育係てんの様子にもご注目下さい。

 

3分弱の動画です。

 

youtu.be

 

猫様にもある社会性

 

いかがでしたでしょうか。

 

すずめはケージの上で完全に指導放棄している様子ですね。

 

てんの事を信頼しているのか、それとももう面倒な子猫様は嫌なのか・・・。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク