猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ちょっとむくが邪魔なわがまますずめ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ちょっとむくが邪魔なわがまますずめ~

 

この記事は2022年7月30日の出来事です。

 

夜も更けた頃・・・

 

夜ご飯も終えて、アンニュイな感じの猫様達です。

 

 

すずめがちょっと不機嫌なお顔をしています。

 

わがまますずめ発動

 

 

むくが上に乗っているのが気に食わないようです。

 

むくはただテレビを見ていただけなのですが・・・。

 

 

むくは他の場所で眠る事にしました。

 

先輩には従う野生種猫様

 

 

むくはやっぱり優しさの塊で出来ています。

 

 

飛び乗った時に揃ったあんよが可愛いですね。

 

もっとわがままでいいのに

 

 

リビングのキャットタワーのこの2番目の王様席はむくの縄張りです。

 

 

むくにもきっと言いたい事はあるのでしょうね・・・。

 

平和主義者むく

 

 

近くに居たてんも、いざこざが収まって安心したようです。

 

 

すずめも納得して眠りました。

 

分け隔ての無い慈悲の心

 

こういう時、飼い主もむくに感謝の意を伝えるのですが・・・。

 


やっぱりむくは飼い主にも優しいです。

 

爪切りの時も「別にいいのだ」と思ってくれればいいのですが。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク