猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「まだ眠くないんだから出してよ~!」2021.11.19~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「まだ眠くないんだから出してよ~!」2021.11.19~

 

この動画は2021年11月19日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、きなこと初の直接対面で塩対応されてしまうすずめの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「まだ眠くないんだから出してよ~!」2021.11.19

 

今回は外の世界を知ってしまった子猫様きなこが、なかなかお昼寝してくれない様子をご覧頂こうと思います。

 

ケージの外に広い世界がある事を知ってしまった子猫様きなこです。

 

まだ和室の中だけですが、走り回って自由を満喫しています。

 

放っておくといつまででもお昼寝しないので、健康と成長の為に半強制的にケージの中でお昼寝して頂きます。

 

にゃ~にゃ~可愛い声で訴えるきなこの様子にもご注目下さい。

 

3分半の動画です。

 

youtu.be

 

肝が据わった子猫様

 

いかがでしたでしょうか。

 

まだ我が家に来て1週間も経過していない状況でしたが、すでに人間の扱い方を心得ているようなしぐさです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク