猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「初めまして・・・いきなり知らん顔ですか」2021.11.18~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「初めまして・・・いきなり知らん顔ですか」2021.11.18~

 

この動画は2021年11月18日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回はケージの中でも楽しく遊ぶ子猫様きなこの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「初めまして・・・いきなり知らん顔ですか」2021.11.18

 

今回は先輩猫様すずめと子猫様きなこの初めての直接対面の様子をご覧頂こうと思います。

 

すずめとは初対面からシャーシャー言い合う事が無かったきなこです。

 

面倒見の良い先輩猫様なすずめなので、一番上手く行くだろうと思い、直接対面を試みました。

 

が・・・きなこはすずめの事は眼中に無いようで、おもちゃで遊ぶのに夢中です。

 

すずめの手持無沙汰な様子にもご注目下さい。

 

3分弱の動画です。

 

youtu.be

 

あら居たの的な

 

いかがでしたでしょうか。

 

今まで我が家の猫様達の直接の初対面を見てきましたが、先輩猫様の事をビクビクしながら様子見するのが常でした。

 

全くの知らんお顔な子猫様はきなこが初めてだと思います。

 

大物っぷりをここでも見せてくれました。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク