猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~きなこに寛ぎを邪魔される先輩猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~きなこに寛ぎを邪魔される先輩猫様達~

 

この記事は2022年7月8日の出来事です。

 

大人の時間

 

すずめとむくが和室で寛いでいました。

 

 

静かなひとときのようです。

 

夏ですけど

 

最近むくはお誕生日プレゼントの「ガリガリサークルビッグ」に入ってくれています。

 

 

飼い主に気を使ってくれているようです。

 

すずめはAmazonの箱に入っています。

 

 

暴れん坊とお転婆の破壊行為が意外と役に立っているようです。

 

お転婆娘登場!

 

噂をすればなんとやら・・・。

 

 

誰かが飛んできました。

 

 

一気に賑やかになりますね。

 

猪突猛進型

 

 

すずめに構って欲しいようです。

 

 

ビビりすずめはビビりなので、急に動かれるとビックリします。

 

何度も失敗中

 

 

きなこはいつもすずめに振られてしまいます。

 

すずめが眠っている最中にゆっくりと近づいて、そっと添い寝をしてくれないかと思う飼い主です。

 

任せたのは先輩猫様達

 

 

暴れん坊てんの教育の賜物ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク