猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~先輩ヅラする暴れん坊てんと付き合いの良いお転婆きなこ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~先輩ヅラする暴れん坊てんと付き合いの良いお転婆きなこ~

 

この記事は2022年4月30日の出来事です。

 

もぐりっこきなこ

 

きなこが寝室で遊んでいます。

 

 

我が家で唯一のもぐりっこ大好きなお転婆きなこです。

 

 

てんもやって来ました。

 

「猫」とは・・・

 

 

ちょっとかっこいい感じの猫様になっています。

 

潜るばかりが猫じゃない

 

 

なんなんでしょう?

 

 

ライトの上に登りました。

 

なんかかっこいい

 

 

背景と相まってショーキャットの宣材写真みたいになっています。

 

蝶ネクタイでもしたいですね。

 

 

きなこが羨望の眼差しで見ています。

 

乗らないで下さい

 

 

おだてられてまんざらでもないようです。

 

 

このライトの耐荷重がよく分かりませんが・・・。

 

ギシギシ言ってます。

 

たいこもちきなこ?

 

 

多分てんが登れる所は、てんより身体能力が高いきなこも登れます。

 

でもなんだか二匹で楽しそうに遊んでいるので放っておきましょう。

 

ひとりの時間満喫中

 

 

むくも二階で眠っているので、リビングにはすずめしか居ません。

 

むくのガリガリサークルビッグですずめが寝ています。

 

 

「あご乗せ」がかなり辛そうですが・・・。

 

すずめはあまり気にしていないようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク