猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~珍しく静かに遊ぶ猫様達の様子~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~珍しく静かに遊ぶ猫様達の様子~

 

この記事は2022年4月2日の出来事です。

 

お転婆なおっさん

 

きなこがおかしな格好をしています。

 

毛づくろいの最中だったようですね。

 

避妊手術の傷痕

 

 

まだ地肌が見えますが、おなかの毛も生えてきました。

 

手術の痕はもう見えません。

 

おならしながら歩くけど

 

 

それにしても身体が柔らかいですね・・・。

 

羨ましいです。

 

 

レディーの身だしなみを整える姿は見られたくないようです。

 

職人のような面持ち

 

 

猫様のお鼻の上にシワが寄ったお顔が飼い主は大好物です。

 

可愛いですね。

 

ふと気づくと・・・

 

すずめとむくが二段になっていました。

 

 

何かを見ているようです。

 

 

きなこがひとりで遊ぶ様子をただただ見学しているようです。

 

人間がテレビを見ているような感覚なのでしょうか・・・。

 

暴れん坊どこかで昼寝中

 

 

楽しそうなのでむくも遊びたくなったようです。

 

 

きなこがおもちゃ部分をくわえて、むくが棒部分を押さえつけています。

 

どちらが先に手放すか・・・見ている飼い主がハラハラします。

 

手加減し合う猫様達

 

 

棒を噛んで離してはクラフト紙に叩きつけています。

 

むくは何故か棒が大好きです。

 

すずめも一緒に遊んだら?と声を掛けましたが・・・。

 

 

慎重派のすずめです。

 

少しでも危険に見える遊びの場合は、見ている方が落ち着くようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク