猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~新しいひもを頂いた猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~新しいひもを頂いた猫様達~

 

この記事は2022年1月26日の出来事です。

 

靴のひも

 

夫が冬用ブーツを新調しました。

 

f:id:suzumesuzume:20220228160254j:plain

 

男性のビジネスブーツってどうしてあんなに高いんでしょうか。

 

付属のひもはどうせすぐに齧られてちぎれてしまうので、前もって外して猫様達に献上します。

 

早速集まって来ましたね。

 

ブーツには猫様達が興味を示さない「ほどけない靴ひも」みたいな代替品を付けます。

 

f:id:suzumesuzume:20220228160309j:plain

 

てんは独り占めするようです。

 

猫様行列

 

f:id:suzumesuzume:20220228160314j:plain

 

咥えて持って行ってしまいました。

 

f:id:suzumesuzume:20220228160320j:plain

 

ぞろぞろとみんな付いて行きます。

 

猫様行列ですね。

 

あなたしか見えない

 

f:id:suzumesuzume:20220228160325j:plain

 

今のてんにはひもしか目に入りません。

 

f:id:suzumesuzume:20220228160330j:plain

 

荒ぶっています。

 

ひとりで暴れて遊んでいます。

 

疲れたらしい

 

約5分後・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20220228160335j:plain

 

満足したようで、きなこがひもを取りに来ても奪う事はしませんでした。

 

f:id:suzumesuzume:20220228160341j:plain

 

ただ気にはなるようです。

 

きなこがひもで遊んでいるのを大人しく見ています。

 

長いものは怖い

 

騒がしかったのか、寝ていたすずめが起きてきました。

 

f:id:suzumesuzume:20220228160347j:plain

 

すずめもひもで遊ぶのは好きなんですが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20220228160352j:plain

 

見たこと無いひもはちょっと怖いようです。

 

危険がいっぱい

 

ひもが安全かどうか見つめていると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20220228160357j:plain


きなこが遊んで欲しくて飛び掛かってきました。

細いひもはわが家の大型猫様達は噛み千切って飲み込んで危ないので、手の届かない所にしまいました。

 

また忘れた頃に出して遊びましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク