猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~年が明けても片付かないわが家と猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~年が明けても片付かないわが家と猫様達~

 

この記事は2022年1月1日の出来事です。

 

前回のあらすじ

 

今年の年末年始もDIYが始まった我が家です。

 

www.suzumeneko1.com

 

関係者以外入室禁止

 

電動のこぎり等を使っているので、猫様達は玄関へは出入り禁止です。

 

f:id:suzumesuzume:20220208161157j:plain

 

工具音にはもう慣れっこで全く気にしていません。

 

面白そうに見えたらしい

 

てんはむくから脚立を奪ったようです。

 

f:id:suzumesuzume:20220208161202j:plain

 

たいして面白く無かったようですね。

 

f:id:suzumesuzume:20220208161209j:plain

 

玄関に行けないのでふてくされてしまいました。

 

どよめきたつ猫様達

 

そうこうしている内に・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20220208161215j:plain

 

なにか取り付けられたようです。

 

f:id:suzumesuzume:20220208161221j:plain

 

新しいキャットウォークですね。

 

どうやら行き止まりのようで渋滞しています。

 

監督の真骨頂

 

f:id:suzumesuzume:20220208161226j:plain

 

すずめはここから現場監督をするようです。

 

厳しいチェック体制

 

f:id:suzumesuzume:20220208161231j:plain

 

厳しいチェックが続きます。

 

f:id:suzumesuzume:20220208161237j:plain

 

この場所が気に入ったようで、寛ぎ始めました。

 

この上で争わないで

 

f:id:suzumesuzume:20220208161243j:plain

 

もうすでに大人気のキャットウォークになりました。

 

全体像が見えてきた

 

さらにガタガタウィンウィンとけたたましい音が響いています。

 

f:id:suzumesuzume:20220208161249j:plain


なにやら分かりませんが、どんどんと設置されていきます。


むくは縄張りの変化に戸惑っているようです。

 

この状態で部品がさらに不足している事が判明しました。

 

本日は1月1日でホームセンターが元旦休みです。

 

完成は明日になりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク