猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~きなこの我儘にも優しい孤高の猫様むく~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~きなこの我儘にも優しい孤高の猫様むく~

 

この記事は2021年11月26日の出来事です。

 

毎日がパラダイス

 

きなこは相変わらず家の中を縦横無尽に冒険しています。

 

f:id:suzumesuzume:20211220151848j:plain

 

すずめの4歳の誕生日プレゼントの「お風呂型ダンボール爪とぎベッド」に入っています。

 

なにしても可愛い

 

f:id:suzumesuzume:20211220151857j:plain

 

いっちょまえに爪を研いでいます。

 

チクったのかも

 

てんがやって来ました。

 

f:id:suzumesuzume:20211220151902j:plain

 

結果的にむくの縄張りになりましたが、すずめのプレゼントです。

 

てんが告げ口をしたのか・・・むくがやって来ました。

 

f:id:suzumesuzume:20211220151908j:plain

 

縄張りの巡回のようです。

 

やっぱりお父さん?

 

f:id:suzumesuzume:20211220151914j:plain

 

むくは静かに見つめています。

 

f:id:suzumesuzume:20211220151920j:plain

 

きなこもちゃんとご挨拶を心得ています。

 

もしくは先生?教授?

 

f:id:suzumesuzume:20211220151926j:plain

 

どうやらむくに許されたようです。

 

きなこは嬉しそうにゴロゴロしながら爪を研いでいます。

 

f:id:suzumesuzume:20211220151931j:plain

 

満足したらさっさと行ってしまいました。

 

さすが女子ですね。

 

あとくされを微塵も感じさせませんね。

 

我慢してたのかも

 

f:id:suzumesuzume:20211220151938j:plain

 

むくの方が少し寂しそうにしています。

 

f:id:suzumesuzume:20211220151943j:plain


ただやはり自分の縄張りは大事なようです。

 

いつもよりも念入りにバリバリしていました。

 

やっぱりむくは優しさの塊で出来ています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク