猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「暑い部屋で鍛錬を積むのだ・・・」2020.07.27~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「暑い部屋で鍛錬を積むのだ・・・」2020.07.27~

 

この動画は2020年7月27日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20211012143931p:plain

 

前回の動画

 

前回は普段冷静で、孤高の存在の猫様むくの意外な一面の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「暑い部屋で鍛錬を積むのだ・・・」2020.07.27

 

今回は真夏のある日のむくの様子をご覧頂こうと思います。

 

1階リビングはエアコンがかかっていて室温は快適温度の25度くらいになっています。

 

そんな中、2階の28度の暑い部屋でひとり鍛錬を積むむくです。

 

何故わざわざこんな暑い部屋で眠るのか・・・。

 

飼い主には未だに謎です。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

暑いのも寒いのも得意?

 

いかがでしたでしょうか。

 

猫様はもともと砂漠の生き物なので暑いのは得意で、寒いのは苦手と言いますね。

 

でもむくはノルウェージャンフォレストキャットなので、雪の中森で過ごせる猫様出身なので暑いのが苦手だと思っていました。

 

猫様の感じている体感温度は飼い主が思っているのとは違うのかもしれませんね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク