猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~2021年9月30日すずめ4歳のお誕生日~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~2021年9月30日すずめ4歳のお誕生日~

 

この記事は2021年9月30日の出来事です。

 

お誕生日おめでとう!

 

f:id:suzumesuzume:20211012161449p:plain

 

2021年9月30日はすずめの4歳のお誕生日です。

 

お誕生日プレゼント

 

いつも通りの毎日ですが、プレゼントだけはかなり前から吟味して用意しています。

 

f:id:suzumesuzume:20211012160744j:plain

 

8月からすずめのお誕生日プレゼントが玄関を陣取っていました。

 

プレゼント開封

 

お誕生日になったので開封しましょう。

 

f:id:suzumesuzume:20211012160751j:plain

 

輸入されてきたのでしょうね。

 

ダンボールがかなりくさいのですが、1ヶ月飼い主は我慢して耐えていました。

 

どんなにおいかと言うと・・・。

 

ダンボール箱全体的に粘着が強い布製ガムテープの内側みたいなにおいがします。

 

玄関に異臭が立ち込めています。

 

早く開封してダンボールをリサイクルに出したいです。

 

すずめのプレゼント

 

f:id:suzumesuzume:20211012160756j:plain

 

むくが早速入ろうとしましたが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20211012160801j:plain

 

足が沈むのでみんな諦めています。

 

お風呂型爪とぎベッド

 

f:id:suzumesuzume:20211012160807j:plain

 

では早速お楽しみの中身を出しましょう。

 

f:id:suzumesuzume:20211012160813j:plain

 

お風呂型爪とぎベッドです。

 

f:id:suzumesuzume:20211012160818j:plain

 

すずめのプレゼントですが、てんが一番乗りです。

 

てんにはちょっと小さそうですね。

 

くさくてもダンボール箱

 

f:id:suzumesuzume:20211012160823j:plain

 

すずめは爪とぎベッドには目もくれず、段ボール箱へ一直線です。

 

爪とぎベッドもくさいからなのか・・・それとも元々興味が無いのか・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20211012160830j:plain

 

なにはともあれ喜んで頂けたようですね。

 

そのダンボール箱くさいので、早く片付けたいんですが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20211012160836j:plain


喜んで頂けたようですが・・・ちょっと違います。

 

まぁいつもの事ですね。

 

飼い主はくじけませんよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク