猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「おまえらよりつおいぞ」2020.01.17~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「おまえらよりつおいぞ」2020.01.17~

 

この動画は2020年1月17日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210217133749p:plain

 

前回の動画

 

前回ははしゃぐすずめの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「おまえらよりつおいぞ」2020.01.17

 

相変わらず子猫様てんの見守り隊になっているわが家の猫様達です。

 

とうとうてんは二階によちよちと登れるようになりました。

 

飼い主も心配なので一緒に追いかける日々です。

 

1分強の動画です。

 

 


「おまえらよりつおいぞ」20200117

 

偶然じゃない?

 

途中すずめが階段をブロックして、てんが落ちるのを阻止しています。

 

今までの動画や記事でもすずめが行き先をブロックしている事がありました。

 

www.suzumeneko1.com

 

キトンブルーで全然違う猫様みたいに見えますね。

 

この時はむくだけがてんを追いかけて行ったので、もうすずめはお母さん稼業を辞めたのかと思っていましたが・・・。

 

この時もきっと階段の途中でブロックしていたのでしょうね。

 

すずめからは「危ない所に入らせてはいけない」と思って行動している意思を感じました。

 

偶然なのか、偶然じゃないのか・・・すずめに聞かないと分かりませんが、飼い主はそう思っています。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク