猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ねずみを捕獲したのです!」2020.01.09~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「ねずみを捕獲したのです!」2020.01.09~

 

この動画は2020年1月9日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210209193955p:plain

 

 前回の動画

 

前回は先輩猫様すずめが子猫様てんに指導をしている様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ねずみを捕獲したのです!」2020.01.09

 

今回はねずみを捕獲したすずめの様子をご覧頂こうと思います。

 

暴れん坊子猫様てんの指導を頑張っていた先輩猫様すずめです。

 

リフレッシュの為に子猫様抜きでおもちゃで遊ぶことにしました。

 

すずめは楽しすぎるとおもちゃを両手で持って拝むポーズをしながら遊びます。

 

今回もところどころに出てきますのでご注目下さい。

 

1分強の動画です。

 


「ねずみを捕獲したのです!」20200109

 

 遊びはストレス発散

 

いかがでしたでしょうか。

 

とても楽しそうに遊んでいますが、最後は我に返ります。

 

おもちゃを持って両手で拝むポーズですが、お顔におもちゃをこすりつけて自分のにおいを付けているんじゃないかと思われます。

 

皆様の猫様もこのポーズ・・・やりませんか?

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク