猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「近くで見守っていますから」2020.01.06~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「近くで見守っていますから」2020.01.06~

 

この動画は2020年1月6日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210126172515p:plain

 

 前回の動画

 

前回はちっちゃいちっちゃい戦闘の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「近くで見守っていますから」2020.01.06

 

今回もすずめとむくが子猫様てんを見守る様子をご覧頂こうと思います。

 

てんの様子を付かず離れずの距離で見守るすずめです。

 

一方、初めての事でちっちゃい怪獣に戸惑っているむくです。

 

1分強の動画です。

 


「近くで見守っていますから」20200106

 

優しい猫様達

 

誰が何をしたわけでもなく、自然とお互いを受け入れているようです。

 

血縁が無い男の子同士の多頭飼いは難しいとよく言われます。

 

それでも家族になろうと協力してくれている猫様達には頭が下がります。

 

猫様はやはり奥が深いですね。

 

興味が尽きません。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク