猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「僕は本物のハンターなのだ!」2019.12.18~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「僕は本物のハンターなのだ!」2019.12.18~

 

この動画は2019年12月18日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20201013192503p:plain

 

前回の動画

 

前回はレーザーポインターを追いかける猫様の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「僕は本物のハンターなのだ!」2019.12.18

 

今回は獲物を追いかけてぐるぐる回るむくの様子をご覧頂こうと思います。

 

こたつを敷いたら狭いわが家のリビングです。

 

なんとか狭いスペースを有効活用して猫様達と遊ぶ毎日です。

 

むくのお気に入りはこのソファーの周りをぐるぐる回りながら獲物を追いかける遊びです。

 

動画を見ているとちょっと酔うかもしれませんが・・・。

 

4分弱のちょっと長い動画です。

 


「僕は本物のハンターなのだ!」20191218

 

大事な狩りの時間

 

いかがでしたでしょうか。

 

途中すずめがたまにフレームインしていますが・・・。

 

すずめはこのこたつ布団が何故か怖いので上に乗りません。

 

すずめは畳の上やフローリングの上で遊びます。

 

むくはこたつ周辺で遊び、すずめが遊んでいる時はむくは手を出さないのでこの頃はうまく二匹の遊びが順番に出来ていました。

 

猫様達には大事な狩りの時間なので、疲れ切るまで遊んでからごはんの時間です。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク