猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫の病気 ~「暴れん坊てん」の復活~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫の病気 ~「暴れん坊てん」の復活~

 

この記事は2020年8月28日の出来事です。

 

てんの体調不良

 

昨日元気が無くなったてんですが・・・。

 

www.suzumeneko1.com

 

もう復活

 

翌日には復活しました。

 

f:id:suzumesuzume:20200928152525j:plain

 

昨日は動物病院がお休みだったので、今日受診しようと思っていたのですが・・・。

 

元気も食欲もトイレも大丈夫そうなので、様子を見る事にしました。

 

ごはんは暫らく一気食いしないように、平らなお皿であげる事にしました。

 

戦闘訓練再開

 

f:id:suzumesuzume:20200928152533j:plain

 

わが家は3匹共にジアルジアの治療のお薬の影響で、胃腸の善玉菌も減少しています。

 

少しの体調の変化がすぐに胃腸に出てしまいます。

 

飼い主は一晩ハラハラしながら過ごしましたが・・・。

 

元気そうでなによりです。

 

f:id:suzumesuzume:20200928152541j:plain

 

昨日静かにしていた反動でしょうか。

 

欲を言えば・・・。

 

病み上がりなので、もうちょっと静かにして欲しいです。

 

f:id:suzumesuzume:20200928152547j:plain

 

むくも嬉しそうに、てんの遊びに付き合ってあげています。

 

ひと安心

 

f:id:suzumesuzume:20200928152553j:plain

 

すずめは日常業務に戻ったようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200928152600j:plain

 

肉球が可愛いです。

 

家中爆走中

 

f:id:suzumesuzume:20200928152606j:plain

 

家中を追いかけっこして走り回っています。

 

f:id:suzumesuzume:20200928152613j:plain

 

猫様は具合が悪いのを隠すのが上手い動物を言われていますが・・・。

 

てんの場合は具合が悪いとすぐに分かります。

 

元気なのが一番

 

f:id:suzumesuzume:20200928152621j:plain

 

むくも相手をするのに疲れてきたようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200928152629j:plain


すずめは遠くからてんの事を見守っています。

 

病み上がりなのに「暴れん坊てん」が復活した事を心配しているのでしょうか。

 

わが家にまた平和な日常が戻ってきました。 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク