猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「これが食べたいのです!」2019.11.20~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「これが食べたいのです!」2019.11.20~

 

この動画は2019年11月20日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200907153410p:plain

 

前回の動画

 

前回はむくの大変そうな毛づくろいの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「これが食べたいのです!」2019.11.20

 

2019年11月はまだまだダイエット中のすずめです。

 

ごはんの仕舞ってある押し入れを開けると一目散に飛んできていました。

 

隙あらば中に入ってごはんを漁ろうとする「ドラ猫様」になっていました。

 

中でも気になっていたのが、「ロイヤルカナンアロマエクシジェント」です。

 

「香りで食欲を刺激する」と謳っているとおり、かなり食欲を刺激する良い香りがしていたようです。

 

食欲不振のむくの為に購入したのですが、むくは全く興味がありませんでした。

 

最後にむくが飛び込んできますが、すずめの悪行が飼い主に怒られないかとハラハラしています。

 

ごはんに興味の無いむくの様子にもご注目下さい。

 

1分弱の動画です。

 


「これが食べたいのです!」20191120

 

飼い主も辛い猫様ダイエット

 

いかがでしたでしょうか。

 

すずめ本人はきっと必死だったのだろうと思います。

 

こんな姿を見ると「すこしだったらいいかな・・・」とごはんやおやつをあげたくなってしまいます。

 

そこを心を鬼にしてダイエットに励みました。

 

猫様のダイエットでお悩みの猫様飼いの皆様、猫様の健康は貴方にかかっています。

 

挫けずに頑張りましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク