猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~いつもの大きい箱の中の小さい箱~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~いつもの大きい箱の中の小さい箱~

 

この記事は2020年3月9日の出来事です。

 

いつもの小さい箱

 

黒猫さんから荷物が届いたわが家です。

 

f:id:suzumesuzume:20200401154432j:plain

 

大きな箱の中に入っていた小さな箱をすずめにプレゼントしました。

 

すずめのお気に入りの箱です。

 

なにか出そう?

 

この箱は和室にはもう2個もあるので、玄関に設置してみました。

 

f:id:suzumesuzume:20200401154438j:plain

 

ちょっとビクビクしています。

 

f:id:suzumesuzume:20200401154444j:plain

 

一緒な箱なんですけどね。

 

設置場所が悪かったみたいです。

 

入って欲しい

 

f:id:suzumesuzume:20200401154450j:plain

 

むくもやってきました。

 

玄関大好きむくです。

 

和室にある同じ箱には見向きもしないのですが・・・。

 

この箱は気になるようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200401154456j:plain

 

入れませんね。

 

小さ過ぎました。

 

お手手と足が冷たい

 

f:id:suzumesuzume:20200401154503j:plain

 

すずめは玄関の隅っこで丸まってしまいました。

 

玄関は寒かったのでしょうか。

 

ひとりで部屋に戻るのが嫌なようです。

 

飼い主に訴えてかけています。

 

f:id:suzumesuzume:20200401154509j:plain

 

こたつの上に猫鍋とガリガリサークルビッグを設置してみました。

 

猫様大集合

 

f:id:suzumesuzume:20200401154515j:plain

 

こたつ板から熱が伝わって暖かいようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200401154522j:plain

 

むくはいつもの場所で伸びてすでに眠っています。

 

飼い主の至福の時

 

f:id:suzumesuzume:20200401154528j:plain

 

飼い主の定位置は、すずめの猫鍋の向かい側です。


今日は海外ドラマを見ながら猫様まみれです。

 

これ以上無い至福の時です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク