猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「退屈ですね・・・」2019.06.24~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「退屈ですね・・・」2019.06.24~

 

この動画は2019年6月24日に撮影したものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200206171048p:plain

 

前回の動画

 

前回は夏毛に変わった状態でも暑そうな長毛種の大型猫様むくの様子をお伝え致しました。

 

www.suzumeneko1.com

 

まだ6月の終わりだというのに暑い日が続いていました。

 

猫様達は普段はどんな風に過ごしていたのでしょうか。

 

「退屈ですね・・・」2019.06.24

 

戦闘訓練をするにも猫様達はモフモフ同士です。

 

お互いにモフモフしているので、取っ組み合っていても暑いようです。

 

取っ組み合いたくても暑いのでウロウロするすずめです。

 

後ろ姿で分かりにくいですが・・・動画の最初のフンフン後におくちを半開きにして「フレーメン反応」をするすずめの様子にもご注目下さい。

 

ドアップすずめの鼻息が「スピスピ」聞こえる場面もおすすめです。

 

3分弱の動画です。

 


「退屈ですね・・・」20190625

 

やる気が無い猫様達

 

 フローリングの床の匂いをひっきりなしに嗅いでいましたね。

 

一体どんな匂いがしたのか気になりますが・・・。

 

匂いを嗅ぐのに飽きたのか、むくに少しダラダラしながらちょっかいを出した後に猫様ベッドに行きお昼寝をしました。

 

この動画で読者の皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク