猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「夏毛でも暑そうなむく」2019.06.21~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「夏毛でも暑そうなむく」2019.06.21~

 

この動画は2019年6月21日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200129204547p:plain

 

前回の動画

 

前回はすずめのゴロゴロ寝転がっている姿をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「夏毛でも暑そうなむく」2019.06.21

 

今回はむくのゴロゴロ寝転がっている姿をご覧頂こうと思います。

 

現在のブログの写真は、まだもっふもふの冬毛のむくです。

 

この動画の撮影時期は昨年6月の初夏の撮影です。

 

夏毛に変わり少し全体的に野性味のある仕上がりの猫様になっています。

 

3分ほどの動画です。

 

冬毛のもっふもふ具合との違いにも注目してご覧ください。

 


「夏毛でも暑そうなむく」20190621

 

 最適温度が難しい

 

おなかをよく見たらハァハァしています。

 

エアコンがかかった部屋はあまり好きじゃないようで、エアコンの風が届かないこの部屋にわざわざ来てハァハァ言っています。

 

すずめはこの部屋の温度が丁度良いようです。

 

長毛種と短毛種が同時に快適な温度で過ごすのは難しいですね。

 

今年の夏はむくが食欲不振にならないような快適温度を見極めたいです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク