猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「はじめましてなのだ!」~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

今後のブログに関してのお知らせ

 

転勤による引越しの為、本日9月30日深夜0時でネット環境が一旦切れます。

  

自宅に戻り引越しから少し落ち着く10月7日の月曜日にブログの更新を再開する予定です。

 

楽しみにしてらっしゃる読者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、10月の再開まで

少しお時間を頂きます。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

猫動画 ~「はじめましてなのだ!」~

 

この動画は2018年8月5日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20190904180929j:plain

 

前回の動画

 

前回はすずめのまだまだカメラのヒモが気になる動画でした。

 

www.suzumeneko1.com

 

余談ですが、このすずめのカメラのヒモが気になる行為は現在でも続いています。

 

「はじめましてなのだ!」

 

本来猫様は単独で行動する動物ですが・・・。

 

すずめがいつも寂しそうにひとりでお外を眺めている様子を見て、お友達が欲しいのではないかと勝手に思っていました。

 

飼い主の「大型猫様をお世話してみたい!」という欲望もあり、いよいよすずめのお友達を迎え入れる事にしました。

 

この頃はケージから出さずに過ごしていますので、動画が見にくい部分もあるかと思います。

 

4分弱と長い動画ですが、どの場面もかわいくてカットする事が出来ませんでした・・・。

 

わが家に迎え入れたばかりの頃の子猫のむくをどうぞご覧下さい。

 


「はじめましてなのだ!」2018 08 05

 

昔からねずみが大好き

 

子猫様がコロコロとひとりでじゃれて遊ぶ姿は本当にかわいいです。

 

生後3ヶ月ですが、すでに1kgを超えていてしっかりとした子猫様でした。

 

この頃から「ねずみ命」なむくです。

 

がじがじとかじり、「破壊王むく」の片鱗を見せています。

 

すずめは大きくなるに連れて性格や遊び方も大人になってきました。

 

でもむくはこのままの状態で大きくなったように感じます。

 

成長期が長いのでまだ今も子供なのでしょうか。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒せたのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク