猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~今季最大の寒気で大雪予報の日の猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~今季最大の寒気で大雪予報の日の猫様達~

 

この記事は2024年1月23日の出来事です。

 

大雪注意報

 

大雪注意報が発令されました。

 

 

外では凄い音がしています。

 

 

どうやら大雪ではないようです。

 

丸い塊が落ちてくる

 

 

きなこが不思議そうに外を眺めています。

 

 

雪ではなく、あられでした。

 

今年は本当に雪が少ないです。

 

寒がりすずめ

 

 

とは言え、外気温は0℃です。

 

 

とは言え、小学生は半ズボンにショートソックスです。

 

名前改め「耐寒ルーム」

 

 

むくは巡回業務を再開しました。

 

日向ぼっこルームから引き揚げてきました。

 

寒かったのでしょうか。

 

 

てんもやって来ました。

 

これで日向ぼっこルームへの扉を閉鎖する事が出来ます。

 

寒さを楽しむ

 

 

やはり寒かったんですね。

 

二階の窓から監視活動をする事にしたようです。

 

 

窓の外では鳩だけが元気に飛び回っています。

 

まぁまぁ大丈夫

 


むくはあられの音が怖くて、また引きこもろうかと思案中です。

明日は「警報級の大雪になる可能性」との事です。

 

本当に大雪になるのか・・・疑わしい感じです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク